羽生ノート

羽生一家玉組座長・羽生まゆみが気儘に綴る日々雑感です。
<< 稽古着(稽古場日記3) | main | 午後9時、絞りカス(稽古場日記5) >>
シャーペン(稽古場日記4)

稽古開始から2週間が過ぎた今日、ついにシャーペンと台本が飛んだ。

昨日「明日は2場をやる」と予告しておったのだが研のバカタレが遅刻したせいでできなかった。で、急遽3場をやったらまったく台詞が出てこずバクハツしたという次第である。2場ばっか必死で台詞入れていたのだと思うと脳味噌がヒンヤリして、それから一気に沸騰した。おかげでシャーペンが壊れた。研のバカ。

二度と予告なんかするものかと思ったのだが、また今日してしまった。明日は久方ぶりにプロローグ。前回より台詞が出なかったり芝居が壊れていたらまたバクハツする予定だ。本番までにシャーペンが何本壊れるか楽しみである。

 

アップの筋トレもだいぶ慣れてきたようではあるが、どうだろ。慣れてきてごまかし方が上手になってきた。そんなとこばっか上達してどうする。

今日昼間やってきた私のトレーニングを見学したら一同引くね。怒鳴られまくって、最後のプッシュアップや腹筋をやる頃はほとんど半泣き状態だった。それでも根性振り絞っていたぞ私は。結局は根性だと思う。

みんな早く覚えてね。昨日Ericoと「みんなが上手になったらサーキットトレーニングしよう」と話し合った。楽しいぞーォ、サーキットは。ゲロ吐きそうになる、つーか吐いたりするけど、ヤッタ感はものすごく味わえる。

 

明日は午後から夜までずーっと稽古場だわ。穏やかに過ごしたいね。

短いけどこのへんで。

| 羽生まゆみ | サンタクロース イン トーキョー | 01:41 | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:41 | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ


みんなのブログポータル JUGEM